目を見張る体験
ゲームのような視覚媒体で失明を示すのは難しい。しかし最近、BeyondEyesとPulseの両方がこのトピックに取り組んでいます。しかし、 Beyond Eyes が、誤解を招くような音と予期しない環境の変化により、Pulseは圧倒的な-それでいて美しい-を体験できるものを作成します。 p>
pingがあります
パルスはあなたをエヴァとしてキャストします。エヴァは幼い頃に視力を失い、エコーロケーションに似た能力を使って世界を眺める少女です。音のパルスを送信することで、彼女は鮮やかな色で構成された彼女の周りの世界の一時的なビューを生成することができます。 p>
問題は、演奏を開始すると、見るのがほとんど苦痛になることです。ゲームの一人称視点は、さまざまなネオンの色合いの集中砲火 strong>と、時には信頼性の低い世界の構造と相まって、最初は有用な情報を引き出すことを不可能にします。 p> これにより、初期段階はおそらく意図されていたよりもはるかに迷路のようになります。エヴァの脈が遠くから見ることができない壁にぶつかるだけで、前方の明確な道のように見えるものに向かって坂を上って歩くと、あなたの目が絶えず慣れることに苦労するので、イライラする転換になります情報の集中砲火を変える。 その後、視覚的な不協和音に慣れるにつれて、意味がわかり始めます。物語は、あなたの運命の古代世界がどのように暗闇に覆われているかを説明しています–エヴァを彼女の道を見つけることができる唯一の人にします。そして、パルスが戻す情報の絶え間ない波を理解するのは苦労しますが、それらは視覚だけでは不可能なことを明らかにします。 あなたは簡単に小さな森の精霊を見つけることができるようになります。パルスの単純なパズルを解くために使用されます。受動的ではありませんが、あなたの新しい感覚により、唸るオオカミがパトロールしているのを見ることができます。これは定期的に私を早すぎる終わりから救ったスキルです。 パルスは探索に焦点を当てていますが、ジャンプやステルスを使用せざるを得ない場合、正しいルートを見つけるのに苦労すると、エヴァのわずかに遅い動きがイライラする可能性があります。幸いなことに、若いヒーローとしての見方を学ぶと、赤い吊り布など、目的地に目を向ける視覚的なトリック strong>がいくつかあり、これらの問題の多くが軽減されます。 p>暗闇の中で一人で
時間をかけて盲目になる
パルスは失明を再現しませんが、当然のことながら視力を取り、新しい感覚入力に適応させるという事実を考慮する必要があります。ゲームの探索、および独自のパスを見つけられるようにする意欲 strong>も、独自のビジュアルを習得するために必要な時間を提供します。これらはすべて、発見とホラーゲームプレイの穏やかな組み合わせを奇妙なことに夢中にさせるものに高めます。 p>
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